*もうすぐ・・・

12月17日(くもり)

いよいよ里親様【S家】へと巣立っていく準備を始めました。
コバルトちゃん&コバルトちょびパイドくんです♪
月背景でアツく撮ってみました(←理解できる方のみの限定フレーズ!?)
あんなにチビちゃんやったのに こうして見ると大きくなったもんやね♪
今は“ひまわりの種”1粒を分け合いながら食べるくらいの仲良し(∧_∧#
目の前いっぱいに おいてやってるのに・・・ね。

さて、こちら【N家】お迎えいただくコバルトくんですが
カメラを手にすると掌からするりと逃げられてしまいました。
マメルリハ里親勢いよく飛んでったけど どうしたらイイのかって・・・?
何でも興味旺盛なのはエェけど到着地点でビビって どうするんよ(笑
マメルリハコバルトはーい、落ち着いたかな♪
あれ?なんか不満気な顔に見えるけど気のせいですよね(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。