*サフランに 決まり!

12月18日(雨)

つい先日、お迎えした仔の名前が決まりました。
安易ですがイエローカラーから もじって「サフランちゃん」
我ながら可愛い名前じゃないかと気に入ってます。
ダンナが候補に挙げた「ターメリック」でなくて良かったね〜♪
おはよう〜今日もヨロシクね。
マメルリハ里親募集

サフランの様子が ちょっとヘンですね?んんん〜〜〜!
プリリンッ〜あ”〜スッキリ!?
マメルリハ ファロー

なんだか 目が うつろになっております(笑
マメルリハホワイト誕生日ですが ざっくり11月28日に決めました♪
今日は、うっと−しい雨やし 棒毛ほぐしの遊びでもしてみる?
ね〜サフラン♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。