*その後のマリモ 

3月19日(くもり〜雨)

我が家の春、えげつない換羽の洗礼を受けてから始まります。
マメアパートは3階なので その量たるや〜げに恐ろしや。
でも、この嵐をやりすごすしか術はないので気分転換しながら
適当にやりすごしましょう♪

さて先日、とつぜん、ひとりぼっちになってしまった「まりも」
呼び鳴きする元気さえ失っていく姿は側にいてキツかったけど
こんなに元気になりました♪
ちょ、ちょっと待って〜アンタ めっちゃ太ってるよね(汗
マメルリハ里親今も お友達以上に昇格した「ラピス」仲良く同棲継続中です♪
マメルリハ里親初めての春なので巣箱 設置してみたら えぇ感じです。
ちなみに 巣箱の中は空っぽですけどね(笑
ブランコで遊ぶダンナ様候補さん、もう お昼寝ですか?

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。