*メリークリスマス♪

12月24日

お迎え前夜のコバルトちびちゃんです♪(かなりのピンボケ ごめんなさい)
マメルリハ里親一人餌へと切り替わる頃、ダンナがよく遊んでくれます。
テレビを観てるだけかもですが、振り返るといつも こんな感じ(∧_∧#
ちょこまかと動き回るのが楽しくて仕方がないようです。
マメルリハコバルトその様子を羨ましそうに見つめる トーイ。。。
もう少しで大好きな誰かさんを独占できるからガマンしててね。
最近は あまり構ってやれてないので赤ちゃんみたいな鳴き声で
クゥーンクゥンと甘えてきます。
しつこいくらいスリスリしてくるのが可愛くて笑えます!?

さてさて、今夜は クリスマスですね♪
素敵なイヴを お過ごし下さいね〜メリークリスマス V(@_〜)V

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。