*マジですか〜

12月25日(晴

うっそ〜マジ・・・か?
マメルリハ里親今朝の餌替中に見つけた卵。
今秋から続いた餌餌から ようやく解放され一息ついたとこですが
とりあえず巣箱設置した中に卵を入れてみました。
雛が誕生するのか どうかは神様の言うとうりですけどね♪

あれ〜〜〜人目もはばからず やる気充分みたいですわ(^ν^#
マメルリハ里親ま、ぼちぼちとガンバっておくれやすな(笑

さて、こちら「ベガ&ナツメ」繁殖は早期リタイアしたままなんですが
どうも お隣が気になって仕方ない様子ですね(笑
マメルリハファローこの仔たち、どちらもブルーファローですが、アメホファローが誕生した時は
そりゃ〜もう〜おったまげたものでした。
このまま いついつまでも仲良く元気で過ごして下され〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。