*ハッピーつながりやね

12月26日(くもり雨)

今んとこ 我が家で最年少のチビちゃん「サフラン」です。
ただいま、すくすく成長中〜撒き餌も食べだしてます。
今日は、趣を変えてオレンジの光の下で撮ってみたんですが
ふんわり〜やわらかさがプラスしたように見えてエェ感じ!?
アメリカンイエロー棒毛も ほとんど開いて べっぴん度もUPしてるしね。
えへへ・・・毎度の親バカで すんませんです(〜〜;

さてさて、里親様から届きました可愛い おまけがあります。
Y家「りるちゃん」のクリスマスの様子です♪マメルリハ里親ふわふわリースが気持よさそう♪
きっと、素敵な夜を過ごしたんでしょうね〜かわえぇな〜(^ν^#)/

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。