*・・・難解ですね

12月29日(くもり)

今朝の餌替で 発見した卵です(底網の左角あたり)
難解です〜卵のサイズからすると底網はくぐれません。
マメルリハ里親

「すみれ」に聞いてみる事にしてみました。
餌箱の真下に どうすれば産めるんでしょうか?
マメルリハ里親

マメルリハ里親

マメルリハ里親相方の「朝陽」思わずツッコミ入りました(笑
いずれにせよ君たちは もう少し、体を休めててもらいますけどね♪

さて、本年も残すところ あと3日。
鳥友さんや里親様、つたないブログを応援して下さる皆様に支えられ
元気をいただきながら なんとか今年も乗り切れた思いがします。
心から“ありがとうございました”

*年内のブログは 更新する予定です〜予定?(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。