*春うらら〜♪

3月1日(晴)

寒暖の差が少しずつ入れ替わり このまま春になるのかと思ってた矢先、

昨日は 真冬なみの寒波で 関東の方でも エラい事になりましたよね。

よりにもよって そんな日に関東の里親様のもとへ旅支度してしまった

マメ雛の安否が気になって仕方がありませんでした。

違う日にすればと胃がキリキリ痛み出した頃に無事到着の連絡があり

やっとこさ〜ない胸を?なで下ろせる事ができました♪

車は出せないと判断され、すでに支店止めに到着している雛が不憫

しかし道中は坂道で積雪!結局、タクシーでの送迎を決断されたました。

強行に車を出してJAFに来てもらうくらいなら・・・ですって(^^;

結果的にJAF呼び出しくらいの料金が発生したみたいです。

ほんま、申し訳ないです。

これほど愛情いっぱいの VIP待遇を受けてるんやから愛嬌くらいは

ふりまいて欲しいねんけど〜分ってるのかな〜この仔。

ブルーパイド

お迎え早々〜みんなが大変な1日になってしまいましたが

みんなみんな〜幸せいっぱいに なぁ〜れ〜なれるよね♪

 *春うらら〜♪” への2件のコメント

  1. バタバタしている間に、すっかり洗練された大人のイメージブログに変っていてビックリです!
    ど、どうしたんでしょう??
    コメント形式も変わっていて、こんな所に書き込んで平気か?機会音痴な私は、おどおどしながら、打ち込んでます。
    そういえば、うちの仔も金魚さんからやってきた時は、おどおどしていたんですけどね、今は、超大きな顔してますよ(笑)
    寒さも少しずつですが丸み帯びてきて、マメたちも過ごしやすい季節を迎えますね~。なんか、季節も新たにブログも新たに、いいですね~、ワクワク。

    • えへへ〜ブログが変わってたんで ビックリさせちゃいましたか(笑
      最近は新しいことを始めるのが苦手になりつつなんですが 旧ブログで
      お尻に火が点いてしまって〜むりやりの新!チャレンジですわ(汗

      いよいよ春到来ですよね〜マメたちも自然を謳歌してくれると良いけどね
      室内とはいえケージの中では ちょっとムリ感が。。。
      ん〜〜なんか良い案がないものでしょうかね〜(^^;