*ワクワク気分な14&16

1月10日(くもり)

いよいよ雛誕生かものカウントダウンが始まりました。
あと、5日やからGO!から数えるんですよね(笑
14日、パパ鳥になるかものヘビーパイド「海」
マメルリハ里親巣箱から なかなか出てこなくて やっと撮れたけど、なんか頭がヘン。。。
せっかくの男前が若ハゲになってるんとちゃいますか?
あっ、もしかして〜また美海にヤられてるんやね〜
マメルリハ里親はいはい、いつも そうやって私にだけ強いよね!
丸く治まってるんなら放っておくけど〜その結果がどうなるのか分ってるのに
なんで頭を嫁にさしだすかね〜
ん・・・愛か?  ちょっと羨ましい気がするゾ(笑

さて、こちら画像は ヘビーパイド「チャリ」
順調にいけば16日にパパ鳥として紹介になるんですけどね♪
マメルリハ里親この仔も カメラを手に巣箱の前で待ってるのに なかなか出てきてくれずで
ならばと、調子っぱずれの歌を一節してみました。
すると、他所の関係ねーマメたちが一斉にヤメろ〜と騒ぎだしました。
ビミョーに傷つきましたわ。
そんなこんなの雛誕生かもの近況ですが もう少し楽しめそうです♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。