*恥ずっ ♪

1月15日(晴)

楽しみにまってるんですけどね〜雛誕生の鳴き声は聞こえない。
何回も巣箱を覗くのは親鳥も落ち着かないでしょうから
一発OK狙いで もう少しだけ待つ事にしますね(〜〜;

さて、ブログモデルを務めるコバルトパイド「パト」
おっとりしすぎて〜放鳥中も置物のように動かないのですが
珍しく鈴と戯れております。
あれ?何かトラブル発生したのかな?
マメルリハ里親クチバシが挟まってアタフタしてますね(〜〜;
口を開ければイイだけなのに・・・お〜い!大丈夫か〜♪
マメルリハ里親ハハハ〜バカ殿が やせ我慢してる画になりました  ↓  (笑
マメルリハ里親やっぱり恥ずかしかったんでしょうね。
アンタたちの幸せ元気パワーで気持が和むよ〜いつも ありがと♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *恥ずっ ♪” への2件のコメント

  1. こちらでははじめましてですm(__)m

    幸せ元気パワー!
    本当にその通りな気がします
    たくさんの癒しに囲まれて、ステキな時間が流れているんだろうなぁって見させていただいています
    画像や楽しい文面からも癒しをいただいていますよ♪

    • さおりさん  

      きゃーっ!ようこそ おいでまし〜♪
      幸せ元気パワーに同調してくださり嬉しいです。
      小学生の作文のようなブログなんで時々、読み返しては
      凹んだりしてますもんで(〜〜;
      励みになるコメありがとうございます。
      お時間があれば またヨロシクお願いしますね♪