*シィー!お静かに

1月21日(くもり〜晴)

犬も喰わない夫婦ケンカっちゅうやつが勃発して もー大変!
この仔たちがバタバタする度、隣近所のマメマンションから
換羽中の羽根が〜部屋に〜ふわり〜ふわり〜と〜漂います〜
掃除機を持つ手も心なしか震えます。
ひぇ”〜〜!もう真夏の怪談話よりコワいんですけど(>_<;

反省したのか飽きたのか?今は仲直りに励んでるようですが
結局、嫁に勝てないのは どの世界も共通してるよね(笑
マメルリハ里親ご機嫌とりが、これでは どこまでも平行線ですよね〜
マメルリハ里親いつまでも仲良くケンカしてくださいまし〜できれば静かにお願いね♪
マメルリハ里親普段は こんな感じで過してるんですが マメたちのケンカスイッチって
どこに あるんやろ?まったくもって予測不能です。
ちょっとした些細なことで、いちいち怒っちゃやーよ♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。