*まりもが復活♪

1月23日(晴)

相方「ポム」の姿が見えないと数日、騒いでは呼び鳴きばかり
していた「まりも」です。(右側:モーブ)
突然すぎるお別れが信じられなくて いっしょに泣いた仔ですが
このままでは寂しかろうとお婿ちゃんを探すことにしました。

でも、婚活準備中の仔はいるにはいるけど 希望する性別では
なかったり〜すでにペアが成立してしまってたりで?
大変でしたが見つけましたよ!

左側:コバルト「ラピス」
マメルリハ里親なんで?なんかビミョーな雰囲気になってるやん(汗。。
マメルリハ里親さっきまでベッタリして羽繕いなんかしてたのに。。、
恋人未満か〜まだ友達以上でないっちゅうことなんやね(〜〜;
そのまま、ゆるゆるで少しづつ仲良くなってくださいな。
「まりも」元気そうで なんか えぇ感じです〜〜〜復活か♥

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。