*悩めるお年頃やね

1月25日(くもり〜雨)

体のそこかしこがツクツク、換羽まっさかりの「ぱれ」
名前の由来は、(天晴:あっぱれ)からモジりました。
温和な性格で優しい日だまりに包まれてるような仔ですが
今日は なんだか ご機嫌ななちゃんです(〜〜;

換羽ってそんなにイライラして落ち着かんもんかな?
それとも、曇天の空模様が うっとーしいだけなんでしょうか。
とにかく引きこもって遊び相手になってくれません(ーー。
マメルリハ里親どうしたら アンタのご機嫌がなおるんですかね?
えっとね〜えぇっとね〜〜
マメルリハ里親いっしょに遊べるお友達がほしいです〜できればイケメンで♪
マメルリハ里親ハハハ〜やっぱし!そういうことか(笑
もちっとだけ待っててちょうだいね〜準備中ですよ♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *悩めるお年頃やね” への2件のコメント

  1. 金魚さん、こんにちは~

    ぱれちゃん、足をはむはむしている姿がたまりません♡
    あ、もちろんひなちゃんの画像も大好きですよ~(前のお返事ですいません)

    みーんなイケメンばかりで、選ぶのに困っちゃう~感じではないですか?(^O^)
    まめちゃんの世界がちょっと羨ましい(笑)

    • さおりさん こんにちわ♪

      なんだかんだとマメたちに遊んでもらってる毎日です♪
      「ぱれ」にも お友達を探しますね〜いつまでも ひとりぽっちは
      寂しそうですしね。
      近々、雛の親分けをする予定があるので もしかすると その中に
      『白馬の王子』がいたりなんかして?(笑