*どなたはんでっか?

1月24日

いつもの定位置に鎮座してはるし多分?トーイです。
あまりの ぶっちゃいくカットに飼い主が引きましたわ(〜〜;
美容院から戻ったときは、思わずと呟いた「どなたはん?」と。
マメルリハ里親きっと、大暴れして美容師さんを困らせたんでしょう。
アウトすれすれの〜ざんぎりカットで仕上がってますよ(X_〜;
本人も暴れ疲れたのか 只今、大イビキの記録更新中です(笑
マメルリハ里親ちなみに前回、美容院から戻ったときは こんな感じ♪
よくよく見れば大して変わらんかな(爆
マメルリハ里親
その点、水浴びしたり羽繕いしたり自分でおしゃれするマメ♪
美容院なんて要らないし〜いつだって〜どんな仕草のときだって
んで、何をしていても可愛さ ぶっちぎりですよね。
ん!? そうでもなかったか(笑
マメルリハ里親「クール」だって 何をするのも一生懸命なんやね〜
はい!見習わせていただきます(∧_∧;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。