*愛にも いろいろ

1月26(くもり)

昨日は、ポカポカ陽気だったのに今朝は一転して真冬に戻ってるしで
朝から 頭てんてん〜喉イガイガ〜風邪気味です(¶_¶;
こんな感じで行きつ戻りつを繰り返しながら〜春なんですよね。

ほんわか便りが届きましたので紹介させてね。
T家に お迎えいただいたコバルト「ポリ」くん。
先住マメさんのシカトに耐え?認証待ちしていた時の様子です。
2羽の間に微妙なボーダーラインが横たわってますね(笑
マメルリハ里親募集ではでは〜先住プイちゃん〜ヨロシクでチュッ!?
マメルリハ里親今では と〜っても仲良しでクネクネダンスを披露したりしてるそうです。
きっと、お互いに何かをアピールしあってるんでしょうね♪
マメルリハ里親募集可愛いね〜ペア成立です!
いえいえ・・・この仔たち〜どちらも男の子なんですよね(笑
いろんな愛の形があってもエェよね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。