*ハッピーで いこっ♪

1月31日(晴)

巣上げ直後にヒナを探して呼び鳴きしていた「海&ちゅら」。
強引に引き離した後ろめたさが残ってしまったので挿餌時中は
できるだけ 放鳥して様子をみせてます。
やはり、すぐにヒナの元に駆け寄るのはママ鳥です♪
パパ鳥は〜あらっ?あさって方向を向いてますね。
なんか・・・もう!
マメルリハ里親その興味のなさは、もしかして次のステージに移るつもりなんでしょう。
目の前のヒナを忘れたようなラブ度に〜ちょい引き中です(〒_〒;
マメルリハ里親募集おいおい〜ちょっとはチビたちも遊んでやってください!
そんなんで ホンマに えぇんかいなと思ってしまいますわ(〜〜;マメルリハ里親幸せそうなんでOK!にしときますけどね。
チビ雛たちも順調に成長してることやし(∧_∧#

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 *ハッピーで いこっ♪” への6件のコメント

  1. 日に日に成長していますね―
    すごい生命力を感じます!

    えぶらぶしているようですが(^_^;)パパママと一緒のショット、とても微笑ましいです♡

    • さおりさん こんにちわ〜♪

      画像でみるより分りやすい成長はホンマに驚かされます。
      まさに、生命力のパワーを体で受ける感じです(∧_∧

      親鳥は今日も、呆れるほどのラブラブっぶりで
      ヒナを取り上げて後ろ髪をひかれた私の気持なぞ
      考えてもないんでしょうね〜きっと(笑

  2. えぶらぶ…ってすいません…
    らぶらぶですね(^_^;)

    確定申告で追いつめられて疲れMAXなようですー…
    でもマメちゃんたちに癒されたので、また明日から頑張ります!

    • さおりさん

      えぶらぶ、らぶらぶ、何でもアリですよん〜
      誤字、脱字なくして当ブログはありませんもん(笑

      確定申告ですか〜私も追いつめられ度、かなりです(X_X;
      チビちゃんたちの世話をしながらボチボチいきますわ。
      さおりさんも あまりムリしないでね♪

  3. はじめまして、あり松と申しますm(_ _)m
    金魚さんのインコブログを毎日楽しみにしているファンのひとりです(^_^)
    マメ雛、海&ちゅらちゃんたちのかわいさに耐えきれず、ご迷惑承知でコメントを残させていただきますm(_ _)m
    金魚さんのブログを見て色の出方や性格
    、まさに十人(鳥)十色だな~と感激しました。
    家族がたくさんでにぎやか楽しい感じが文面、お写真でひしひしと伝わってきております(。-_-。)
    雛ちゃんたちの誕生ラッシュで、しばらく多忙な生活になりそうですね。
    金魚さんご自身の健康にもお気をつけて、育雛がんばってください。
    みんな元気にすくすく育つことをお祈りしております♪

    長くなってしまったので、この辺りで失礼いたします。
    今後も楽しみにしてますね(^-^)
    それでは!

    • あり松さん ようこそ〜はじめまして♪

      当ブログのファンなんて お世辞だと分っていても
      めちゃめちゃ嬉しいです♪
      マメたちや、時々、ワンコのドタバタ劇を楽しみながらの
      マイペースな毎日を綴ってます。
      当分は、挿餌中のヒナたちの育雛日記の感じかもですが
      どうぞヨロシクお付き合いくださいね(∧_∧#