*バックで初フライト

2月19日(くもり)

マイブームは マメ雛たちと同じ目線で遊ぶことです♪
マメルリハ里親昨晩は、マメ版の椅子取りゲーム遊びしてました。
私の短足では狭くて油断してると落下してしまうかもよ〜
みんな落ちないように がんばれーーー!では開始!
むぎゅ〜むぎゅむぎゅ〜ムムム!?
途中からゲームが  おしくらまんじゅうに変わってるよ(笑

その時・・1羽の かもめ? いや、1羽のマメが飛〜ん〜だ〜(笑
マメルリハ里親動画で撮れなくて めっちゃ残念ですが初フライトです。
しかも!バックで飛び上がったんですよ〜後ろ飛びで〜(◉▽◉;)
何が起きたのか解せない様子、 ビビってるのだけは 確かですね。
しっかり掴まってるので動向を見てました^^
かなり悩んだ末、左方向に2〜3歩すり足しただけで力尽きたみたいでした。
あかんたれです〜それから暫く掌の中で寝たのは言うまでもないね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。