*前にも言うたよ〜

2月20日(くもり)

昨日、ブログで初フライトの雛を紹介後、その後を追うように
次々と ちょい飛び合戦?を競い合い まぁ〜賑やかです♪
それにつれ 一人餌へ移行のスピードが一段とパワーアップ
したようで、さっきまでの食事風景も一変しちゃってます。
お腹がいっぱいになり お昼寝タイムに突入ですね♪

それより餌箱が埋まって困ってるブルーちゃん(〜〜;
マメルリハ里親募集もしかして SOS発信中なのか!?
マメルリハ里親募集寝てるチビを移そうか、餌入れを足そうかと悩んでたら・・・
マメルリハ里親募集ぎゅうぎゅう詰めになって寝てもうたね(笑
いや、ソコは ベッドとちゃうねんけどおーーー!
ず〜つと前にも言うたやん(><;

 

下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。