*里親様募集

2月21日(くもり)

昨日ブログで 紹介しました餌箱の中で爆睡していた雛2羽です♪
あと もう少しで一人餌に移行しそうなので そろそろ里親様募集を
させていただくのにベストな感じとなりました♪

お気に入りの餌箱から今朝もお目覚め遊ばされましたよ(笑
きっと、足元に敷いた温熱シートが えぇ感じの温さなんやね^^

* 親鳥:「海&美海」から1月24日誕生〜ブルー(女の子)
マメルリハ里親様募集* 親鳥:「チャリ&雪」から1月22日誕生〜ブルーパイド(女の子)
マメルリハ里親募集共通するのは どちらも食いしん坊の おチビちゃん。
ちょこちょこっと向こうに行き腰を落として〜からの〜プリリンは
たまらん可愛さです〜うんPで感動するかっちゅうねん!フツー(笑
まだまだ育ち盛り〜幼さが見え隠れしたりして・・・う”ぅ〜!?

ビビビときたら HPさんらいず おおさか(お問い合わせ欄)まで♪
最新画像&詳細をお知らせしますので どうぞヨロシクです。

 

下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。