*もう少しで お引っ越し♪

2月27日(雨)

うっとうーしーお天気なので 青空を連想するかものマメ画像で
ほっこり気分に転じてもらえればと思いましたが、よく考えると
雨の日がお好きな方もいらっしゃいますよね(〜〜;

さて、もうすご里親様の元へ お引っ越し予定の2羽 X 2画像です♪
(左:ブルー No.222)(右:ブルーパイドNo.169 )
マメルリハ里親様募集
(左:ブルーパイド No.223))(右:ブルーパイド No.168)
マメルリハ里親募集ほとんど・・・一人餌になりました?
ハハハ〜過度の心配性なので今週いっぱい様子をみますね(汗。。

その他の雛の中には、挿し餌から育てたいとの申し出があったりで
早くから里親様がお迎えに来ていただいたチビ雛ちゃんもいます。
この仔は、いきなり環境が変わったせいなのか お迎え当日から
ピタリと一人断食をして困らせた“つわもの” N家のリアンちゃん♪
マメルリハ里親募集愛情いっぱい貰って育ち 今はこんな感じです(@▽@)/
兄弟たちも大きくなったよ〜挿餌が要るかもですが(笑
鳥好きさんの お嬢様が繋げてくれた素敵なご縁に感謝です♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。