*水浴びに目覚めるチビ

2月23日(くもり)

一見すると成鳥マメさんに見えるでしょ♪
ふふ、口元近くに挿餌直後の名残りが〜残ってるよね(〜〜;
むちむちボデイー君の正体、まだ赤ちゃん疑惑が残ります(笑
がっつりの食欲で お腹がパンク寸前なのが伝わるかしらん。
マメルリハ里親募集足元のリングが ばばっちいね〜
そんなに寒くないし水道の蛇口で汚れを洗ってると・・・
どうやら ここで水の魔力を覚えたようでした。
プラケに戻すと いきなり豪快な水浴びを始めビックリ!!
マメルリハ里親募集まだ挿餌中の おチビちゃんが水浴び?
そら〜アンタ!なんとなくやけど順序が違うよ〜
ほんで、ちょっと、やりすぎやし。。。

 

下記の応援画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。