*本日のフォト大賞

2月28日(くもり晴)

いつもの事やけど 今朝は特別に時間の余裕がなかった。
バタバタした理由は寝過ごしたからですが(笑

ーいつもなら変わらない我が家の朝の光景ー
まず、人科のコーヒーを煎れパンを焼く〜食べる!
それから ワンコの ゴハンを用意〜食べさせる!
チビ雛の体重測定後、挿餌用意〜食べさせる!
皆様、ご完食遊ばしてカテゴリーNo.1クリアです(〜〜;

で、ここからチビたちの特大プラケを洗い滅菌消毒。
それから〜マメマンションの食事配達と掃除ets…。
まだまだ続きますが、とりあえずの最優先は これで一段落です。

さて、ここで2杯目のコーヒータイムを ぶっこみましょう♪
チビ雛を掌に乗せながら飲むコーヒーは格別ですもんね。
どれどれ〜今日はどの仔に お相手してもらいましょうか。

あ”っ、こやつ!
笑かす顔してズルイよ! 油断してたわ(^0^#
マメルリハ里親プラケで同居のチビ雛をブランコで釣り上げてみました^^
マメルリハ里親どの角度も面白いわ〜やっぱり笑かしてくれるね〜
ほんま、元気があるのは元気の証拠!
へっ!?(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。