*命名:雪くんで〜す

7月19日(晴)

今日も暑いですね〜いつまで続く猛暑・・・これから?
熱中症にも気をつけながら なんとか乗り切らんとね(^^;

さて、里親様から楽しい近況便りをいただきました♪
先日のアメリカンホワイト5兄弟の長男にあたる「雪くん」です。
アメリカンホワイト

里親様は違いますが、妹ちゃんも「雪ちゃん」でした。
ハハハ〜かぶっちゃいましたね〜ちなみに我が家にも雪ちゃんが
いるので なんか嬉しくなりましたよ。
白のイメージに あまり違いがなかったという事ですよね♪

こちらは先住マメの スーちゃんとの仲良し画像なんですが、
どちらも男の子だそうです(笑
アメリカンイエロー

続きはこちらのブログで ご覧下さいませね♪  ☆小さないたずらっこたち☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。