*雛Pの1日

3月13日(雨)

安心しきった顔で挿餌ねだる この瞬間がたまりません♪
ものすごい勢いのまま 見事に6gを完食しました。
マメルリハ里親げげっ! それにしても成長が早すぎひんかい?
マメルリハ里親羽をパタパタしても体重は変わらんし3頭身のままやしぃ〜(笑
マメルリハ里親このまま すくすく育ってくれるのが幸せです。
マメルリハ里親食べて〜寝て〜遊んで〜また食べて。。。
一人っ子やから 何か興味対象がないと寂しいね。
遊び相手をしながら ぼちぼち探すとしましょうか♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。