*ピンボケで悩んだけどUPしちゃいますね

4月7日(くもり)

なんだか久しぶりの更新になってしまいました。
ここ数日、自身の病院検査でバタバタしてますが
それも もう少しで色んな結果が出そうです。
こういうのって〜ちょっとコワイですよね。。。
念のための検査なんですが(笑

画像は先週、散歩がてらに大阪城に行ったときのものです。
暗闇の中に浮かぶ紺碧のブルーが鮮やかでホンマに綺麗でしたよ♪
マメルリハ里親時を忘れ魅入ってしまう迫力の大阪城と 満開に咲き誇る桜なのに
ピンボケで伝わりづらいのが残念で ごめんなさいです。
みなさまのイメージ力でリカバリーをお願いしますね(∧_〜;
マメルリハ里親募集ちょっと早めの本日の〆は〜「天晴」ぱれちゃんです。
テレビを観ながら遊ばせてるとニギコロできるようになってました♪
マメルリハ里親募集な〜に勝手に可愛いさ倍返ししてくれてんねん!
できるようになったら すぐに報告してほしかったな〜(笑

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。