*なんだかんだの祝日

11月4日(晴)

そろそろ紅葉を楽しめる頃のハズだろうと昨日の祝日は
楽しみにしていた秋の紅葉を目指してみたんです。

事前調査もほどほどに行き先は「嵐山-高尾パークウェイ」

目的地に着くには着いたんですが、山頂近くからみる景色は
ほんの少ーし色づいてる程度でガッカリ。。。
まだ早かったみたい〜絶景まで あと1.2週間必要かもです。
(なので写真を撮るのもタイミングを失ってしまった)

帰りに「ワン・遊・ランド」に寄り道しました。
「トーイ」が、めっちゃ機嫌良く遊んでたので それはそれで
出掛けて良かったねと離していたら突然、事件が起きた!?
なんと、赤いベベ着た可愛いワンちゃんのバックを いきなり
ホールドしてしまったので もーホンマに焦りましたわ(〜〜;

こっぴどく叱られて反省ポーズもそこそこに逃げ出しました。
マメルリハブルー

天気予報は外れ 晴天ではなかったけど良い1日でした。
夕飯を済ませた後、ワンコの大きな“いびき”で笑えたし
巣箱からは 雛誕生したらしく大きな鳴き声が聞こえました。

ぴっぴっぴーよこさん、ぴーよこさんじゃあーりませんか♪
さっき、現物のヒナ1羽、捕捉!!!
チャンスをみつけ今度こそカメラに収めるぞ〜

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。