*フレーフレーガンバ ♪

11月6日(晴)

午後からペット用品のお買い物に出掛けました。
まるで初夏のようなポカポカ陽気に ついつい浮かれながら
大型ショッピングの施設内をぶらり散歩を楽しんでました。

すると、通路の横のベンチから赤ちゃんの鳴き声が。。。

雛が誕生する この時期、特に鳴き声に過剰反応してしまう私。
多分、ママが お買物から戻るのを待っていたんでしょうね。

慣れない手つきながら、若いパパが必死にあやしてる様子が
微笑ましくて 少し離れたベンチに腰掛けながら見ていたら
いきなり涙がブァーと流れてビックリ!

まったく知らない他人なのに何だか胸が詰まって切なくて?
泣いてしまったんです(きしょく悪い話ですよね〜)
気づかれなかったのがホンマ幸いでしたわ。
ちょっと情緒不安定なんかもね(〜〜;

不安定といえば こちらブルーパイド「海」
マメルリハ里親様お嫁ちゃん「美海」抱卵中です・・・
前回、雛誕生ならずで ご隠居さん扱いしてたのに実力行使で
底網に産みつけられ・・・
結果は二の次で、仕方なくの巣箱再チャレンジです。
だってね〜「海&美海」もう、力いっぱいガンバってるので
見守ることぐらいしかできませんもんね♪
その調子で〜いってみよ〜〜〜なんでもアリやし〜♪

ーおまけ情報ー
昨日、掲載の「ラピス」追加の雛誕生で現在、2兄弟になりました♪

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。