*言いづらいんですけどね

10月15日(晴)

もうすぐ パパになるのが嬉しくてルンルン気分の「海くん」
お嫁ちゃんが懸命に抱卵中とあって 今日も今日とて暇な時間を
ブランコ遊びで なんとか繋いでるようです。

なんか他にすることないのかと考えみても何にもないよね〜
なのでピンボケ写りしか撮れない私のイライラなど気にせず
どうぞ そのまま続けて下されい♪
マメルリハブルー

で、でもね・・・一言だけ伝えておきます。
雛の誕生予定日は、先週 過ぎてしもーたから
雛P誕生は やっぱし ムリっぽいですよ。
もしかして・・・薄々、気ついてた?

え”ーーー!そんなん聞いてないよーーー!
マメルリハ ブルーパイドなんか ごめんね〜(^^;
でも、来週から大好きな「美海」と また仲良く遊べるよ♪

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。