*本日晴天なり〜の日

10月20日(晴)

ワンコを連れ一昨日、琵琶湖バレイに遊びに行きました。
お天気には恵まれましたが さすがに山頂は肌寒かったです。
雪のないスキー場の違和感を少し感じながらも広大な景色を前に
気持は青空のように晴れやかになれました♪

日本一速いという高速ロープウェイは、結構な迫力。
(高速40キロ〜あるのは知らなかった)
左奥に小さく見えるのが頂上、執着駅になります。
マメルリハ

冬場はスキー場、それなりの高低差に普段からの運動不足を
実感しながら・・・とりあえずドッグラン前にて 1枚。
わんこ トーイ
マメの写真を毎日撮る内に、いつの間にか写真担当は私。
それまでは、被写体は何枚撮っても私やったのに・・・あれ!!!
そんな話、だれが興味あんね〜ん〜!? 失礼(^^;

気をとりなおして お留守番をしていたマメちゃん。
本日モデルは どの仔にしようかな〜
神様の言うとおり〜プっとこいてプッとこいてプップップ ♪
君に決定 コバルトパイド「パトくん」でおます。
ちょ、ちょっ顔色悪くないかえ〜照明を変えたせいかも?
それとも・・・連れて行けなかったんでスネてるのかな(〜〜;

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。