*やったりましたぜーって

10月17日(晴〜曇)

昨日の「ビギ&モガ」ケージ内でカリカリと変な音がするので
様子を見にいくと 不思議なダンス(マメのムーンウォーク?)
いやいや〜悪さしてますね〜止まり木が〜シュッとなってるし〜
いまにも折れそうで陥落まで もはや時間の問題のです。
マメルリハコバルト

ほんで アサーーー!
こんな感じでした(〜〜;
マメルリハ

最後の ひと齧りは明け方、その騒音で皆、起こされました。
隣近所さんのマメたちやワンコ、それから人科のつがい!?
ボクたちでないは通用しませんよ〜
ほらっ、後ろの巣箱の入り口も・・・拡張工事したでしょ!?
マメルリハペアアンタたちに言っても しょうがないよね。
やっぱ、すぐに新品交換せんかったのが悪いよね〜
すまんでした!

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。