*香りつき PM2・5?

10月22日(くもり)

昨日は晴なのに かすかにモヤがかかってました。
それが、PM2・5の影響だったとは洗濯物を取り込むまで
気づかなかったど 昔懐かしいアノ“都こんぶ”の甘酸っぱい
香りのようなものを感じて変な気分でした。

今日の空も PM2・5がキツイようです。
ベランダに出ると また、かすかに匂う例の香り。。。
大好物だったのにイメージが、壊れてしまうやんね〜ねっ!

へぇ〜ボクには カンケーないっす!
マメルリハブルーあらま〜冷たいんやね。
とりあえず空気清浄機フル回転で凌ぐより他ないのかね(^^;

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。