*優勝したのは誰?

11月2日(雨)〜くもり)

早朝から どこかで車の異常な警告音が鳴り響いたままです。
ガラスとノミのハートを持ち合わす「トーイ」
MAXでビビリ中〜不安だらけの涙目は 明後日方向ですし(笑
その表情が可愛いので このまま楽しんでしまいましょう。
マメルリハブルー

そうや!マメにも参戦してもってビビリ芸を競うのはどう?
果たして優勝するのは誰なんかな???

2番目にエントリーしたのは ブルーファロー「ハイネ」
どう、見開いた眼に大きくひらいたパー?これで どうよ!
マメルリハブルー

甘い!と、言わんばかりに出てきた「ミーア」のガオォーーー!
マメルリハファローちょっと趣旨がそれたけど圧巻のリアクション、すべらんね。
雨降りでも曇りでも〜ちょびっと温い午後です( どやさっ!)

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。