*AWファローも 親分け

7月30日(晴)

前回、ブログ紹介したアメホ雛兄弟です♪
いつもながらの成長っぷりに私もいつも通りのリアクション。
ひゃあ〜〜〜!すげ〜〜〜(笑

画像奥の仔(長男)で、手前の仔が(長女)になります。
アメリカンホワイト

この仔たちは判別まで あともう少し時間が必要ですね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに続けと目下、爆食いしております。
この分だと すぐ追いつきそうやね〜体重が(笑
アメリカンホワイト雄

さて、さきほど親分けしたAWファロー(女の子)
アメリカンホワイトファロー

アメホ4羽兄弟と比べるとデカくて 雛っぽく見えないかも?
親分けのタイミングが遅すぎたと反省です。

ママ鳥のガードが激しい場合は、ついつい親分けのタイミングが
遅れてしまうんですよね。マジでコワいもん!(^^;
けど、今週末に もう1羽、親分け予定があります。

もしかして・・・我が家初の 色変わりか!?
めっちゃ〜楽しみにしてるけど〜 ん”〜内緒にしとこかな(爆

 *AWファローも 親分け” への2件のコメント

  1. みんな大きくなりましたねえ。
    でも、私にはまだアメホとは・・・全くわかりません(笑)
    AWファローちゃん、色っぽいお目めですね^^
    将来が楽しみですね(笑)
    色変わり???もしや夢のピンク?(笑)じゃあないですね(^_^;)
    私もとっても楽しみです♪

    • さほさん こんばんわ。
      いつもながら成長の早さについていけず息切れします(笑
      アメホに見えるようになるのは もう少しかかるかな?
      生まれてすぐの雛Pは 白の仔も青の仔も なぜか、同じ色ですよ。
      尾っぽの 先っちょに 白い羽が出る頃は可愛さMAXになります。

      もうじき親分けする仔は コバルト系になりますが、ちょいと
      スパイスが効いてくれれば嬉しいんですが〜なかなかね(^^;
      夢のピンクマメも・・・いつか生まれて欲しいですよね♪