*撮ったどー

11月5日(晴)

朝から、とれたて雛Pを激写しようとカメラを手に ひたすら
タイミング待ちする私と雛を守るため必死に敵を追い払おうと
頑張る親マメとの攻防戦を繰り返してます。

何とかヒナ写真1枚だけお願いできませんかね〜

手を出すとダメダメダメ〜〜〜!
マメルリハ里親様募集いつも温厚なママ鳥が、いっちょまえに?警戒モードパンパンに張ってます。
しかし、スキだらけで ワキがあまいくて笑えるぞ!?

で、1枚だけ そっと撮れたけど画像が粗くてしょぼいですね。
マメルリハ里親募集とりあえず右奥で 鎮座してはる親指姫が見えるでしょうか?
今日あたり 新たな誕生があれば嬉しいね♪

報告〜! 以上で 本日の マメお宅訪問は終了しました。
マメルリハファローなんなん〜その疑い深い目線は。。。
もう覗きませんって〜多分。。。

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。