*週末 いかが お過ごしですか

11月7日(くもり)

コバルトペア「ビギ&モガ」
カキカキしならが なんの ヒソヒソ話してるんですか?
マメルリハコバルト

い、いえ、なんでもないで〜〜〜す!
マメルリハペアホンマか?それならえぇねんけど。。
今日も元気そうやし〜元気があれば何でもできる!?
なにか要望があれば いつでも対応するのでヨロシクね♪

マメたちのお世話を済ませ ちょっとそこまで〜出掛ける。
散歩がてらの帰り道で信号待ちしていたらスーッと前に女性が
立ちはだかり あなた(私)の幸福のために祈らせてください」と。

もちろん、即答でお断りしました!(わたしゃ〜ごっつ幸せやし)
よ〜分らんけど多分です(〜〜;

幸福の概念、価値観って人それぞれで 深く考える機会さえ中々
なかったりするもんですが、ようやくギックリ腰の痛みが薄まり
治りそうだから解る幸せもあるっちゅうもんですよね!
以上ーご清聴ありがとうございました♪

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。