*究極コバルトパイド?

5月30日(くもり)

目下、新婚ホヤホヤのイケメン鳥:コバルトパイド「パト」♂
セクシーな流し目には胸きゅんきゅん(まいどの親バカ)
私にとっては 長らく追い求めた究極のオトコマエなんです♪

マメルリハコバルトパイド今度、生まれ変わるならマメ鳥もアリかもな〜
と、ちょっと 聞いてみたい事なんかもあるしね。

毎日の時間が人間界とどんな違いがあって、 楽しみにしてる事はなに?
パートナー選びの基準は・・・理想は・・・なんとかかんとか。
あ、でも、私、そもそも、人間にもマメにもなれんかったりして(〜〜;

正面から見ると 巷で流行りの  ぽっちゃりブームにのっかってました。
まんまるの 2頭身が いっちょあがってましたわ。
現在、36グラム・・・ダイエットの文字が ちらついたりして(笑
マメルリハ里親募集

あ、ごめんごめん!そんなに落ち込むなって(〜〜;
マメルリハ里親募集
また傷つけてしまったか・・・今日もイカンね(><;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。