*ひなP 産まれるかな

6月14日(くもり晴)

本日、「ハイネ」の マメ雛誕生予定日です!
最初の産卵時間帯が分らず少しばかりのタイムラグを考慮しても
今日中には産声が聞こえるという嬉しい話になるし!?

なので、昨日からワクワク、ドキドキがとまらない。
ひょっとして、おっちょこちょいの雛が周りの空気を読まず
早めにカラをつつくこともあるかもしれんしね〜
なんぼなんでも それはないか〜と、ツッコんでみたりです。

初めての抱卵をがんばってるママ鳥に免じて巣箱の突撃訪問は
堅く辞退する覚悟です!
もう ええかげん大人ですし 招待も受けてませんしね(笑

そんな おバカな話に付き合ってくれる「トーイ」
ホンマに うちの仔でいてくれて感謝してるよ〜わたしゃ嬉しいよ♪
あれっ、今日は怪しいな〜あさって方向みてるのが気になるわ・・・
まっエエか! 良しとしておこう。

あっ !やっぱしテキトーに話を聞き流してやがったなコイツ(〜〜;
マメルリハ里親募集ダンナの顔をみた途端に甘えてみせる。
瞬発力のある見のこなし、もはや頭がいいんだか悪いんだか。
話相手になってくれないなら私にも考えがあるよ〜

いやいや、そんなことより雛P誕生の 結果発表を早くしたいです。

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。