*なんじゃかんじゃの記念日

6月5日(くもり)

今日は、ウチのなんちゃら記念日らしいです!?(忘れてた)
ディナーの予約入れてるよと言い残しテニスの練習に いそいそ
出掛けたたダンナ。で、どこに 連れてってくれるんかな。

お店も時間も聞いてないので 軽く予想でもしておこうかね。
・・・う、う〜ん・・・思いつかん!
まさかまさか!
回転ずしじゃーあんめーなー(〜〜;

気遣いが嬉しいので、なんでも美味しいけどね♪

さて、月日の経つのは ほんに早いもので2 008年6月12日に
立ち上げた HP『さんらいず おおさか』&『ブログ』ですが
もう9年目に突入するところです。

現在のマメケージは、賑やかだった頃の半分くらい(9ペア)
マメルリハ里親募集
近況としては、マメご隠居さんになったコたちの お世話をしたり、たまには
今回のようにマメ誕生するかもの話題が出たりするのを楽しみながら過してます。

いつも応援をいただいてる皆様に改めて感謝をこめて ありがとうです♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。