*不安残しのカウントダウン

6月6日(晴)

すりぃ〜ちゅう〜わん〜うまれたでしゅ〜(@▽@)/
っちゅうワケにはいかんかな・・・?
不安しかないけど、今日からカウントダウン始めみました。

6月6日、いよいよ「ハイネ」ベビーが誕生するかもです!
4才と2ヶ月、高齢での 初卵、初抱卵なので期待と不安と
応援する気持が妙なバランスでまとまりがつかないですが、
このまま、そーっと、見守りたいと思います。

 

アメリカンホワイトファロー「クール」ただいま、絶賛 換羽中です。
(君も温かい卵の中で こんな感じで寝てたんかもしれんね♪)
マメルリハファロー

換羽がスゴくて息を吹きかけただけでも羽毛が〜ふわりふわり〜〜
嫁の「マブ」も負けじと ふわりふわり〜2羽して えらい事になってますわ。
アメリカンホワイト
甘えん坊でビビリ、掌の上でも なんだか および腰って・・・
我が家にいる仔たち マメ、ワンコ、共通するものでもありますが
もしかして飼い主に問題があるのかな?
これでいいのか?
これでいいのだ!
ずーっと前に だれかが そう言うてたもん♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。