*今がよければ すべて良し♪

6月7日(雨)

いよいよ本格的な梅雨空になってしまいました。
マメたちにも 1年中で かなり厳しい時期でもあるでしょう。
フル稼働の除湿器にも限界があるし、ジトジト、ムシムシは
どうしても残るし かなりのストレスになるかと思います。
そんな中、今日もどんだけ〜のペア愛を みせつけるショット。

雛達の為に一心不乱に巣箱で抱卵する健気な ハイネと
魔の手(私)から守る為、親衛隊長を申し出た「朝陽」
今日は、いつになく怒ってるようなので もう覗きません!
無事誕生しますよう元気付けの ごあいさつのつもりです(〜〜;

巣引き前の 間引きされた頭が、ふさふさに戻りつつある現在、
嫁が育雛から解放されると この仔は また頭を差し出すんやろか?
マメルリハ里親募集

面影さえ残ってないかもの 生後、5〜6ヶ月くらいの「朝陽」
目元もキリッと凛々しく なかなかのオトコマエでした。
マメルリハブルーパイドあ、いやいや〜過去形で語ってしまいました。
しあわせの形は、それぞれ♪ 今が幸せなら何でもアリですよね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。