*何してるつもりですか?

6月10日(梅雨空)

おはようの小鳥キスから始まり殆どの時間ひっついてるペアなので
季節に左右されることなく繁殖行為もノリノリでした♪
そろそろ産卵してもおかしくなさそうな気配すらする。
何度も後手に回った経験から  念のため、巣箱設置してみました。

案の定、 籠ったまま で 目が合うとイラついて怒ります。
抱卵してるんじゃーみるんじゃねーの ポーズ、いっちょまえ笑える。
マメルリハ里親募集アンタね〜男の子なんですけどぉ〜〜!
「すみれ」からも 勘違いを ちゃんと教えてあげて〜

どうなってんのか、よ〜分らんのかーい!?
マメルリハコバルト

お手上げみたいなんで しばらく放っておきましょう(〜〜;
再婚どうしのラブペア、ものスゲー仲良く暮らしてるもんね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。