*それぞれ微妙に違う

6月10日(晴)

お薬を貰い帰宅してテレビを点けると、都知事問題が話題になっていた。
のらりくらりと逃げ回り 到底、納得できない都知事さんの答弁は
つじつまの合わない言い訳ばかりで、ホンマに見苦しいですよね。
それと、筋書きが用意された茶番劇にも うんざりで嫌になります。
(ホンマに どんだけ〜血圧が上がってるんだか。。。)

さっき、病院で測定してもらった血液検査<上:85、下:55 >
この数値は、ボーリングの 最高スコアと最低ライン と同じです。
テレビを観てから行っとけば もちっと、上がってたに違いない!(〜〜;

さて、緊急事態が発生しました(エレベーターに貼ってた コレ↓)
マメルリハ
知ってはいたが、たまーにコンコン、カンカンと聞こえる程度だったのに
工事の都合なのか 今日から いきなり爆音モードに切り替わってしまいました。

現在、抱卵中のママ鳥「ハイネ」大丈夫かな?心配です。
無事に騒音を乗り切って卵を温めて続けてほしい。。。ガンバレ!
おいおい〜昨日からガンバってる そこの君「リルケ」
アンタじゃないよ〜ガンバってほしいのは!!
マメルリハ里親募集昨日も言うたよね〜
アンタは男の子やし そもそも卵なんかねーし!

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。