*くもり空の下で

6月13日(くもり〜雨)

主婦にとって朝は なにかと忙しい。
特に今日のように時間内におわらせようとバタバタしてると
予定外のことが起こるというのが我が家の決まり事のようだ。

餌替えの最中に 「出してくれるまで諦めんぞ〜アピール」
しつこいので適当に遊んでくれればと放しました。
じーっと動かずこの体勢のまま 外の景色をガン見するミーア。
なりやまない雨風が そんなに気になってたのかな?
・・・季節はずれのセミみたいやね(〜〜;
マメルリハファロー

楊枝が一段落したし頃、ミーアも気が済んだみたいなのででケージに帰したら
「パト」が、ケージ隅に追いやり なにかを訴えてるようでした。
マメルリハ里親募集どこに行ってたん?心配してたんやから〜もう〜
とか、なんとか言うてんのかな〜♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。