*なんとか9年

6月19日(雨)

思い起こすこと 2008年6月12日。
ホームページ「さんらいず おおさか」を開設した日です。

その中に ブログ「さんらいず おおさか」をリンクさせたのが
そもそもの始まりで 当時は なにもかもが驚きの連続でした。

それより驚いたのは、旧ブログを掘り起りだして読んでみても
自分というものが まーったく成長してない事実に驚愕しました!
(大事な記念日を1週間も過ぎて やっと思い出すくらいやしね)

でも、やり続けることに意味があると信じて10年目を目指し
皆さんの応援を感じながら頑張りたいです。
これからも どうぞヨロシクお付き合いくださいね。
以上〜ご清聴ありがとうございました(笑

さて、とっくに適齢期を過ぎてもプラトニックラブ続行中の
困ったちゃんコバルトペア「ビギ&モガ」
本日のチューまでの距離 3、2・・・
マメルリハコバルト

3、2・・・いっ・・・
マメルリハコバルトいっ〜いかんのかーい!?
孫の顔がみたい親の気持を汲んでくれんもんかの(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。