*里親様募集と その他

8月9日(晴)

言わずにおこうと思いつつも やっぱり暑いっ!!!
この猛暑のせいなのか、我が家のクーラーの効きもイマイチで
とうとう体調も壊してしまいました。

雛Pたちが 撒餌や粟穂を食べ始めて 一人餌に移行中なのが
せめてもの救いになってます。(挿餌の回数が減少中〜)
偶然とはいえ なんと親孝行なんでしょうか(〜〜;

アメリカンホワイト

さて、この仔たちアメホ4兄弟の里親募集をさせていただきます。
ご興味のある方は、こちらで詳細を掲載していますのでご欄下さいね。

HP さんらいず おおさか「里親様募集欄」

特記事項ですが、真夏という事もあり陸送はムリです。
なので お迎え頂ける方のみの募集とさせてくださいね。
どうぞヨロシクお願いします。

********************************

先週末、色変わりかもと密かに期待していた雛を親分けしました。
ソワソワ〜ドキドキしてたんですが、ミスティではなくコバルトが
誕生してました〜可愛いから何でもアリなんですが、ただ単純に
ミスティの雛が見てみたかったんだけなんですが(笑

1羽だけの誕生だったので、寂しくないようにアメホ雛たちと
同居させています。
みな一緒で楽しそうに見えてるのは私だけかも?

もちろん、病菌検査済ませた健康優良児たちですよ♪
可愛くて み〜んな まとめてギュッしてます〜贅沢な時間だ(笑

 

 

 *里親様募集と その他” への8件のコメント

  1. こんばんわ~。
    夏バテは危険ですよ金魚さん><
    鳥飼いしてると窓全開!!ってわけにもいきませんし、クーラーは必須ですよねぇ。

    きゃわいいアメホちゃん発見。
    白いボディーにうっすらとブルーが入ってなんとも涼しげ。
    お持ち帰りしちゃいたい。
    素敵なパパママが見つかるといいですね^^

    リンクいただきます~。

    • akiさん おはようさん♪

      はい〜夏バテで 早くもダウンしてしまいました。
      根性が足らん!と、昭和の女は考えてたんですが、
      ソレ以外にも?寄る年並に勝てずという事ですわ(笑

      可愛いアメホ雛が誕生したんですが、この暑さでは
      なかなか陸送はキツいですよね(^^;
      しばらく、私の遊び相手になってもらううもりです♪

      新ブログ立ち上げたんですね。
      リンクは、どちらにすれば良いのかな?

  2. うわ~!綺麗なアメホの子がい~っぱい♪みんな頭ハゲてないし…(笑)
    喉から手が出そうです…(^_^;)目に毒…いえ、目の保養になりました。
    親孝行の4兄弟とコバルトちゃん♪暑さに負けず、大きくなってね~!

    まだまだ暑い日が続きますが、金魚さんも無理なさらないで下さいね。

    • minnさん こんにちわ♪
      お返事が遅くなっちゃいましたね(^^;

      ふさふさ羽毛可愛いですよね?
      でも、つい先日までハゲハゲでしたよ〜
      目の毒or目の保養になってくれたんでしょうか♪
      そちらのブログで いつも私が感じてるお返しができたなら
      めっちゃ嬉しいです(笑
      この猛暑・・・金魚さん?今年はダメかも〜〜〜〜!?

  3. 金魚さーん。
    新しいブログのほうでリンクをお願いします。
    お手数おかけしまーす(,,・θ・)

    • akiさん こんにちわ。
      はいはい〜こちらこそお手数かけ どうもです♪
      リンクは 直ぐに上書きしたので確認してみてね〜
      あと、何か補足事項があれば遠慮なく言って下さいね。
      ザックバランに末永く お付き合いしたいですもん。
      ヨロシクで〜〜〜す(笑

  4. こんにちわ
    今朝は少し涼しかったですね。
    夏バテ大丈夫ですか? 気温差にもお気をつけください^^
    我が家は飼い主もインコも暑さに強いのか?元気にがんばってますよ~
    アメホず、大きくなりましたね。
    広いインコスペースがあればみんなお迎えしたいぐらい(笑)
    くりくりお目めとアイスブルー♪がかわいいです。
    よい出会いがありますように!

    • さほさん こんにちわ。
      昨日は肌寒いくらいで秋のようでしたね。
      朝、起きた時には鼻水ズルズル〜相変わらずの
      きっちゃない女ですわ(笑

      マメ雛たちは元気いっぱいに すくすく成長しましたよ♪
      兄弟ですが それぞれ微妙に色が違い 面白いです。
      この時期なので特に男の子特有の 挿し色ブルーは
      めっちゃ〜涼しそうに感じます。
      まさに アイスブルーですね!