*想い届くかな〜バレンタイン

あらら〜もうバレンタインデー当日になってしまった!
月日を経て どんどん風化しつつのイベントへと変化してたのに
気付き これではイカン!と,,,今、猛反省中(〜〜;
気持がついていかず凹んでる時も 無言の優しさで癒してくれ
その溢れる愛で包み込んでは幸せな時間へと切り替えてくれる。
感謝で いっぱい〜いつも ありがとうね「トーイ」

実はね〜お誕生日が バレンタインデーかぶりなんです♥
バレンタインデー

けっこうな お年頃になったので寝姿もなんか哀愁漂います。
マメルリハ シーズー

バレンタイン♥チョコ、残念ながらタブーやし代替プレゼントを
考えてみようかね〜おやを選択肢から外すと むずかしいな,,,

おっ!こちらの気持が なんか伝わってるような期待顔してるね。
とりあえず プレゼントは バレンタインデーキッスいっとく?
ブブッーーーブーー
マメルリハ シーズー

うそうそ〜ごめんやから!!!
マメルリハ シーズー
なんちゅう〜顔して意思表示するかね、、それにしても、、

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 


即実感の美容液オイル【アンデコール高機能美容オイル】

コメントは受け付けていません。