*TPO考えてね

6月24日(梅雨)

昨晩といっても明け方のことです。
まだ夢の中なのに マメ部屋からのドシャッという
音で一旦は目が覚めたものの マメがブランコから
落ちたんやな〜と思いながらそのまま夢の続きへ〜
猿も木から落ちる〜的な ドジなヤツがいるもんで
いちいち気に掛けてたら こっちの身が持たんと
つい最近になって知りました。

けど、いつになく ここからの展開はキツかった。
ここぞとばかりに便乗して騒ぎまくる外野マメが
キャーキャーと騒ぎ立て ついでに遊んでコールって!?
収めるのに四苦八苦したので 今、睡魔がきてる。

お願いやから みんな!ちゃんとしよーよーねー!!!

それから、どさくさに紛れ炭塩土を散らかしたのはダレ?
画像は 騒ぎを起こした張本人かもの 「パスミ」

申し訳なく思ってるのか目も合わさんよね〜アンタ!マメルリハ里親募集

でも、この散らかしようは単独犯ではありえんしな〜
当然、共犯説が浮上ですよね・・・マ・ク・ロ・!
やっぱり 限りなく怪しいなぁ〜そのポーズ。
あのぉ〜隠れてませんけどぉ(〜〜;
マメルリハ里親募集
あ〜いよいよ大粒の雨がふりだしてきたし〜この後は
ゆっくり遊ぼうね〜遊んでもらってるのはダレ?(笑

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。