*奇跡は起きず

6月26日(晴)

孵化最終予定日から2〜3日が経過しましたが、一向に孵らず・・
やはり、奇跡は起きず・・・とても残念です(ーー;
マメルリハ里親募集

それでも 諦めずに卵を温め続ける「ハイネ」の姿に胸うたれ
もしかして、雛誕生なるかともと考えるようになってしまったが
そろそろ巣箱から離した方がよいですよね。

長いことお疲れ様でした〜今日はゆっくり朝陽と遊んでてね♪
あら〜なんか微妙な空気ですけどぉ〜ゴキゲンナナメ?
マメルリハブルー

い〜や〜!巣箱に戻るんやから〜
マメルリハファロー
目も合わせてくれず 朝陽が 途方に暮れてるようですね。
なんか〜一波乱ありそうな雲行きになってきたし!?

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

 

コメントは受け付けていません。