*永遠の別れじゃあるまいし

6月30(くもり〜雨)

ひとりでお留守番するのは かなり難易度高しの「トーイ」
歯磨きしながら外出の用意をする足下に ぴったり張り付いてます。
(なんだかんだいっても出掛けた後は ずーーーっと寝てる形跡アリ)

今日も留守番は〜いや〜アピールのポイントを狙いながら駄々をこねる。
マメルリハ里親募集

ここは ひとつ心を鬼にして一発必中の 決めセリフを大声で
「ダッメー!!!お留守番やからね!!!」
おっ!こりゃ かなり凹んでる?気合い入れすぎたかも。。

マメルリハ里親募集いつも こんな感じなので、ちょっとソコまでが めっちゃ大変です。
雨がふる前に 近所のスーパーに行くだけやのにね(〜〜;

トーイの バカ バ〜カ〜♪
マメルリハ里親募集ちら見しながら事の成り行きをみていた「ラピス」
いつも隣に お嫁ちゃんがいる余裕かましかもしれませんね♪

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。