*流行せんよ〜んなもん

7月2日(晴)

久しぶりに登場してもらいました ブルーパイド「海」
しっかりコチラに視線を向けるのにはワケがあるようですが
流れ的には なんとなく察しがつきますよね。
マメルリハ里親募集

大当たりです〜サマーカットが出来上がってます!?マメルリハ里親募集 本格的な夏を先取りヘアーにしては なんだかな〜ですよね。
思い切って言うけどセンス悪いと思いますぅ〜(ブッブー)
こちら ブルーパイド:「朝陽」その後です。
最近は お嫁ちゃんが毛引きするのに飽きたのか?ちらほらと
新しい羽毛が生えてきてます。
マメルリハヘビーパイドせやけど〜まだまだ中途半端やのう〜どうにかならんかね(〜〜;

 

(鳥ランキングに参加しています)
下記画像 ↓ クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

コメントは受け付けていません。